

飼い主の意図、伝わらず★

うちでは、3ワンに「Sit」をさせる時
多頭飼いならではの面白い現象 をよく見かけるので
今日はそれを動画に撮ってアップする予定でした。
でも、撮るの失敗しちゃった~ o(´^`)o ウー


「ソレ」は、まず食事前に見られます。
まだ食事にするには早いので、オヤツのチーズをチラつかせながら試してみることにしました。 
すると、食べ物が絡むと急に強気になるくーちゃんが、メグを威嚇。
アンディは、さっさとソファーの下に避難。
megmeg


「くーちゃん、コワイ・・・」
megmeg


くーちゃんのこの顔、ロンハーで「タレント進路相談」をしている時の
有吉先生の顔みたい(・・;)
megmeg
 ↑ 眼光鋭い眼差し。 「あしたのジョー」の丹下段平にも似てる!?



家の中では調子が出ないので、外で再チャレンジする事にしました☆

が、外でも調子が出ない。
megmeg
何をお見せしたいのか分からない動画と写真が、数枚撮れただけ(;^_^A



最後のチャンスは、マンションのロビー!
megmeg


しかし、ここでも、飼い主の意図とはウラハラな行動をとる3ワン。
megmeg



「メグママ~、真昼間にお散歩だと、暑くてバテちゃうよォ」
megmeg


「今日もいっぱい写真を撮ってたけど、ブログネタになりそう?」
megmeg

いや、難しいかも(;^_^A


「何だかあちこちでSit&Stayをさせられたけど、ネタにならないのォ?
付き合った意味がないじゃん (`ε´)ぶーぶー」

megmeg

と、メグが怒るので、無理矢理ネタにしてみました。
らるちゃんが、またしばらく関東に行っちゃってるので
メグママ一人では、なかなか撮るのが難しーー(>_<)
その「現象」、近々アップ出来るといいのですが★




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
