

控え目男子の視線アピール★

昨夜のこと。
最近筋トレに励んでいるらるちゃんが、トレーニングに出掛けたかと思ったら
すぐに帰ってきました。
雨が降ってたから意欲が萎えて、近所のコンビニで「焼きするめ」を買ってきたらしい。

ワンコはこの匂いが大好きだよね~。
megmeg


アンディ、突如「オスワリ」
megmeg
「それ、ください☆」


「あっ・・・」
megmeg


「ジーーーーッ」
megmeg
当然あげませんからね、とっととしまいますよ。


アンディの熱い視線に興味を示したくーちゃんが、野次馬に。
megmeg


「メグママ~、ボクはお利口さんだから、人間の食べ物は欲しがらないよ」
megmeg


でも、アンディは違うみたい。
megmeg


心残り・・・。
megmeg


この時、夜の8時半。
お母さんのメグは、熟睡中でした。
それにしても、くー・アンディはお利口さんだなぁ。
きみ達のお母さんが小さい頃は、飼い主の食べ物を欲しがって欲しがって
「きゅん きゅん」鳴いたり、ジャンプしてきたり
前足でチョイチョイ飼い主をこづいてきたり、貰えないと分かるとブーたれたり
とにかく自己主張が激しかったものだけどねぇ ε- (´ー`*) フッ




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
そんなメグも、子供たちに感化されたのか
いろんな面で前よりお利口さんになりました☆
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
