スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「下剋上」、その後★

最近、何か気に入らない事があった時に、くーちゃんがメグのマズルを噛み
メグが本気鳴きをする、という場面を何度か見ました。
例えば、メグママが犬ご飯を作っている最中に
メグママのそばに近寄ってきたメグを追い払う時とか
留守番後、メグママに甘えようとしたら、メグが邪魔だった時とか。


昨夜は、散歩した後にお風呂場で3ワンのお腹や脚を水洗いし
メグ・くーの順番でタオルドライして洗面所に放し、最後
メグママがアンディの体を拭いてる最中に、メグの悲鳴を聞きました。
慌てて洗面所を覗いてみたら、メグが尻尾を丸めて脚をブルブル震わせてます。
「また、くーちゃんにヤラレタか・・・(-。ー;)」
ちょうど洗面所のドアが閉まってて追い詰めやすい状態だったので
くーちゃんの事をガッツリ叱っておきました。
(いつもは、叱ろうとするとベッドの下に逃げてしまう)



で、この後どうなったのかといいますと、くーちゃんは
メグママのご機嫌取りに精を出し、「もう大丈夫かな?」
と思った(らしい)ところで、メグにピッタリくっついて甘えモードに。

「おかーさん、さっきはごめんなさい」
megmeg


「もしかして、まだ怒ってる? もうしないから、許してください」
megmeg
「・・・・・・。 もういいわよ」


「メグママ~、許してもらえたよ! (´▽`) ホッ」
megmeg

これでまたやらかしたら
まさしく、近年人間界で話題の「DV男」の行動パターンですな・・・。



今日のメグ&くー。
megmeg


メグが、くーちゃんの前脚をペロペロ舐めてお手入れしてあげてます。
megmeg


キミ達、もうわだかまりはナシかい?
  megmeg


ないらしい。
megmeg


ホント、もう、「下剋上」は起こさないようにして下さいよ~(;´Д`A ```
megmeg


※ アンディの順位は一番下で確定済みなので、そこは、なんの問題もない。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。