スポンサーサイト


宮古島旅行記、これでおしまい☆

南部観光の途中で、面白いモノを見つけました。
megmeg


うえのドイツ文化村内にある、ハート岩
megmeg
潮が引かないと現れないそうですが、行った時がたまたま干潮だったので
運良く見れました♪



この後は、来間島にあるカフェ「Pani Pani」でちょっと休憩。
  megmeg
敷地内には、白砂が敷き詰められています。


こちらのお店にも、ウエルカムフラワーがありました。
megmeg
イメージは、10代の少女って感じでしょうか(^^)


色鮮やかなドラゴンバナナシェイクと、マンゴーシャーピット。
megmeg
シャーピットって、トロトロしてるから舌触りが滑らかで
普通のシャーベットよりも美味しかったです♪


飼い主がカフェでのんびりしてる間に、3ワン仲良く、鼻の頭に砂をつけてました☆
megmeg


カフェの敷地内にあった、植物。
  megmeg
見事な扇型!



最後に、宮古島の二大ビーチのひとつ、全長が7kmもある
与那覇前浜(よなはまえはま)ビーチに寄って、砂浜散歩をしました。
これは、3ワンのリードを一つに束ねて歩いた時の、足跡。
megmeg
向かって左から、メグママ、メグ、くーちゃん、アンディです。
海からはかなり離れた場所を歩いたというのに、アンディが
海からなるべく遠くへ逃げよう逃げようと抵抗した跡が、激しく残ってます(;^_^A


またいつか、みんなとこの島に来れますように☆
megmeg



~おまけ~
宮古島から帰ってきた日の夜のアンディ。
megmeg
車での移動中や宿では、常に3ワン一緒にソフトクレートに入れられてたので
いつものベッドで、のびのび寝られて幸せそう(^.^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
