

宮古島最終日は、リッチ気分で♪

来間島(くりまじま)での最初の目的地は、ココ。
megmeg
「楽園の果実」というカフェです♪


南国らしくて素敵な、ウエルカムフラワー。
megmeg


ここのカフェは、2,000円もするマンゴーパフェで有名なのですが
今はシーズンオフなので、普通の食事を頼みました。
megmeg
1日8食限定の「楽園ランチ」(手前)と、宮古和牛ステーキ丼。
和牛ステーキ丼は、「ビックリ大将」に負けますが (まぁ、そもそも値段が違うし)
楽園ランチのメイン、パイナップルを食べて育った沖縄県産のパイナップルポークの香草蒸しは
めっちゃ美味しかったです!
トマトソースもポークによく合ってるし、どのおかずもお味のレベル高し。
テラス席なら犬OKだし、ここのカフェはかなりオススメです☆☆☆


食後に出会った、ジャックラッセルの夫婦と娘ちゃん一家。
megmeg
飼い主さんとちょっとお話ししたのですが、どうやらメグママが気になっていた
ホテルに宿泊されてる様子。
帰りの飛行機の時間まではまだまだ余裕があるので、ちょっくら見学しに行ってみました♪



南西楽園シギラベイサイドスイート アラマンダ
megmeg
 ↑ ホテルのコンシェルジュに、見学したいとお願いしました。


今年の4月から、犬連れで宿泊できるようになったんだそうです。
95_20111031222431.jpg


「このリッチな感じ、大好物ヨ♥」
megmeg
と、メグが(?)申しております。


客室は全てスイートで、お部屋に行くのにカートで移動。
こちらが、ワンコ連れ専用のお部屋です。
megmeg
一番奥に写っているのは「昼寝部屋」で、ベッドルームはまた別にあります。


なんと、プール付きw(*゚o゚*)w
megmeg
 ↑ 水から目を逸らすアンディ・・・。

あぁ、こんな素敵なホテルに、いつか泊ってみたいなぁO(≧▽≦)O


~つづく~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)

トラックバック

宮古島 シギラベイサイドスイート アラマンダの宿泊記

宮古島 シギラベイサイドスイート アラマンダ〒906-0202沖縄県宮古島市上野字新里東素原926-25TEL0980-74-7100FAX0980-74-7102画像提供一休.com宮古島 南西楽園 シギラベイサイドスイート アラマンダ(一...
