スポンサーサイト


4日間、大変お世話になりました☆

宮古島滞在最終日。
チェックアウト前に、 ホテル のブログ用の写真撮影。
megmeg


「おかーさん、ボクまだ眠いよォ」
megmeg
「お母さんも眠い・・・」


テラスの椰子の木のそばでも、パチリ☆
  megmeg
ホテルのブログには、こちらの写真が採用されてました。
今回メグ家が泊ったのは、別館のコンドミニアム(写真には写ってない)
建物は少し古めですが、几帳面なオーナーさんがすごく綺麗にしてくれてるので
気持ち良く過ごせましたヨ♪
どうもありがとうございました(^o^)



もう一ヵ所、メグ家がお世話になった、ホテルの近くの公園にて。
megmeg
この公園があったお蔭で、室内やホテル周辺の住宅街での粗相やマーキングがなく
とっても助かりました☆


いい加減、写真撮影のモデルに飽きてきたアンディが、枯れ草をむしり始めたので
らるちゃんからSTOPが掛かりました。
megmeg
メグも、もうモデルには飽き飽きみたいですネ(^▽^;)



この後は、南部観光の初めの目的地、来間島(くりまじま)へ。
途中で見つけた宮古島屈指の有名人「宮古島まもる君」(警察官型人形)を、記念にパチリ☆
megmeg
島内に全部で19基置いてあるらしいのですが、メグ家は7基見つけました。
身長180cm、体重5kg、重りの部分が50kgですと。
車で走ってる時に見掛けると、けっこうなごみます(´▽`)


~つづく~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
