スポンサーサイト


宮古島旅行記 ~1日目~

東平安名崎(ひがしへんなざき)到着。
海の色がグラデーションになってて、漁港なのに、こんなに綺麗!
megmeg


海風がかなり強いけど、容赦なくモデルをさせられる3ワン。
megmeg


小枝がいっぱいの、そんな歩きにくい所をわざわざ歩かなくてもいいのに・・・
megmeg
と思いながらみんなの後ろ姿の写真を撮っていたら
途中で、アンディが右後脚をあげて、ケンケンし始めました。
歩く場所のことも考えてあげなくちゃいけませんね(→o←)ゞ


山口県から来た観光客の皆さんに頼まれ、写真モデルを務めるの図。
megmeg

初日の観光は、これにて終了デス。



宿に着いて3ワンが落ち着いたのを見届けてから、飼い主2人で夕飯を食べに行ってきました。
megmeg
 ↑ PARKSIDE というコンドミニアムに宿泊。
 犬は犬用スペースのみOK。


部屋を出てしばらくしたら、みんなが大騒ぎする声がし始めました。
子供たちは1~2分で鳴き止んだのですが、メグが遠吠えモードに。
次回から犬連れ不可のお店に行く時は、車の中で留守番させようと
決意しました(-"-;A
(車の中での留守番のが慣れてるので)



レストラン海の幸 にて。
megmeg


今が旬、お目当てのガザミ
megmeg


身がたっぷり付いていて、お店の方が何度も
「お客さん、これは当たりですよ、こんなに身の詰まったのはなかなかないから」
と言ってました。
  megmeg
時価で6,000円弱。
味がしっかりしてて、身に弾力があって、美味しかったです♪


この後は、宿に帰って、使いにくいノートPCと格闘しながら、ブログ書き。
初日はこんな感じで過ごしました☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
