

旅に出ました!

2011年10月27日(木)。
「ボクたち、これから家族旅行に行くんだって」
megmeg 
 ↑ 3泊4日なので、那覇空港近くの送迎付き駐車場を利用。 送迎車の中にて。


飛行機に乗ってやってきたのは、この美ら島。
megmeg


宮古島です(^o^)
megmeg
飛行機が那覇空港を離陸してから、宮古空港に着陸するまで
約30分の空の旅でした☆



お昼ご飯で宮古そばを食べた後は、さっそく観光地巡りへGO!
東平安名崎(ひがしへんなざき)という、海が綺麗に見える岬へ行く途中で
小さなビーチを見つけました。
megmeg


megmeg


利用に関する注意書きを確認したら、動物連れ禁止ではなかったので、ちょっと寄り道。
megmeg
シーズンオフなので、誰もいません。


メグママ、こんな綺麗なビーチを、さりげなく貸切で使っちゃってる幸せを
噛み締めながら歩いてます(*^.^*)
megmeg


ところで、宮古島は沖縄本島とはあまり気温差がないですが
日差しはけっこう強いです。
メグ・くー・アンディが、日陰に自主避難をし始めたので、これにて「海おさ」は終了★
megmeg


駐車場に停めてある車に向かって歩いてくるらるちゃんを見つめる3ワン。
megmeg
「宮古島は暑いね~!」




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも旅行中は更新をお休みするのですが
今回はブログを書くのに必要な物を一式持ってきてみました。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
