スポンサーサイト


くーちゃん、大活躍の巻☆

~この記事は、前回から続いています~

「障害物競争」の後、訓練学校の先生がメグ家のワンコを貸してくれというので
とっさに差し出したのが、くーちゃん。
(メグには、この後50m走で頑張って貰わないといけないし
アンディは訳あってあまり無茶をさせたくないし、で)

何をするのかな? と思ったら・・・

訓練学校のデモンストレーションのお手伝いでした。
megmeg


小型犬は、よく黒デカワンコを怖がりますが
ちゃんと訓練すれば、こんな近くですれ違っても、大丈夫☆
megmeg


だい・・じょう・・・ぶ?
megmeg


「はじめまして」の黒デカワンコは、やっぱり怖いらしいですネ(;^_^A
megmeg


「せんせー、ボク、頑張ったでしょ?」
megmeg


「・・・・・・」
megmeg
腰が抜けたのか、くーちゃんが一瞬フリーズしました。
何と言うか、訓練学校の看板犬のお利口さを引き立てる役目をしただけのような
気がします(^▽^;)



ひと仕事終えた後は、イタ友同士で記念撮影。
megmeg
くーちゃんの表情が、イキイキしてますね~。
頑張ったもんね、お疲れさま(^o^)


今回のデモンストレーションに協力した皆さんとも、記念撮影。
megmeg
 ↑ 前列、右から3番目の赤×黒チェックの帽子を被っているのが、メグママです。


という訳で、23日は、くーちゃん大活躍でした。
メグも50m走で6位に入賞という健闘ぶりを見せてくれたし
(大型・中型犬入り混じりのうえ、骨折後の走りとしては、思った以上に良かった)
飼い主組も、充分楽しめました(^_^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
