スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おきなわ愛犬祭り D1ピック★

「ボク達、沖縄最大のドッグイベントに来てるヨ♪」
megmeg
という訳で、昨日は、 「おきなわ愛犬祭り D1ピック」 に行ってきました。


まずは、メグ家が通っている 「沖縄 家庭犬 アジリティ 警察犬訓練学校」
警察犬デモンストレーションを見学。
megmeg
ノーリードでJKC公認訓練士さんの脚側にピッタリ付きながら
アイコンタクトバッチリで歩く看板犬。
くーちゃんが、デモンストレーション中の看板犬に向かって吠えてしまいましたが・・・( ▽|||)
周りがうるさくても関係ないくらい、集中してます☆
動きもテキパキ。
その他、「臭気選別」なんかも披露してくれました。


この後は、50m走に参加し、メグが5秒66で初日の部 3位
く―ちゃんは意味が分かってなかったようで、行きつ戻りつで、ロクに走れず
アンディはちんたら走ってたので、それぞれ、28秒19と12秒69でした。
くー・アンディに関しては、悔しくも何ともないね~
と、らるちゃんと笑ってしまいました。
(出来が悪過ぎて、問題外w)
でも、メグは別。
2位は、イタ友の8ベエのお兄ちゃん犬・ボーダーコリーのかく君でした。
犬種別のハンデはナシなので、翌日大型犬が走ったら、入賞は無理だろうなぁ o(´^`)o ウー


途中から、イタ友のブラウニーちゃんのお父さん(左脚を骨折中)とらるちゃんが
将棋盤を持ちこみ、対戦し始めました。
megmeg
二人とも、「家族サービスに無理矢理つき合わされマシタ」感が満載ですね~(^▽^;)


なので、小型犬用のドッグランスペースが空いてきたのを見計らって
メグママ一人で、3ワンを走らせに行ってきました。
megmeg
柵の向こうは、ビーチです。


この子たちは、ふたり一緒なら、どこででも楽しく遊べるらしいです。
megmeg
メグは匂い嗅ぎに精を出してたので、ほとんど走らず。




「次回は、お友達と一緒に撮った写真を紹介しますね♪」
megmeg



~つづく~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。