スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが今風、Okinawanランチ☆

昨日は、北中城村(きたなかぐすくそん)にある
『PLOUGHMANS LUNCH BAKERY』 でランチを頂いてきました♪
お店は、小高い丘の上にある外人住宅。
megmeg


木々の間からは、沖縄の街並みと米軍基地の施設
そして、遠くに東シナ海の水平線が見えます。
megmeg


お庭なら、犬OK。
megmeg
草ボーボーだけどね(^_^;)


ワンコ達が大喜びでアチコチ行きたがるので、お付き合いしてたら
お店の裏で、くーちゃんがいいモノを発見しました☆
megmeg


お店で亀を飼ってるんだねー(゚∀゚)
megmeg



ところで、昨日のメグ家地方は、けっこう暑かった。
おまけに、草ボーボーのお庭にはまだ蚊がいて、アンディの周りにたかり始めました。
(蚊って、黒い色に集まると言われていますが、我が家の3ワン、黒・灰・茶を並べると
茶色が一番人気です。 いつも)

飼い主組も刺され始めたので
「これ以上庭にいるのは、ムリ・・・」
という訳で、お店の方に相談して、クレートINを条件に店内に入れてもらいました。
megmeg
 ↑ 庭をウロウロしてただけなのに、「ハァ ハァ」している3ワン。



うまいこと個室が空いたので、周りに気兼ねせず、のんびりお食事できました♪
これが、ランチプレート。
megmeg
 ↑ 『プラウマンズランチ』とは、英国では『農夫のランチ』として、親しまれている
 人気のワンプレートです。素朴で深みのあるパンと、新鮮な野菜に、おいしいチーズ。
 そんな当たり前な贅沢を、海の見える、小高い丘で満喫してください。 だそうです。


食材も、いい物を使ってます。
平日なのに、辺鄙な場所なのに、ずーーっとお店が満席なのも納得!
の、体が喜ぶ、美味しいランチでした(*^.^*)
こういう「ゆるカフェ」も、沖縄らしくて、観光客の方にオススメです☆
特に、20~30代の女子の皆さん!
きっと、気に入ると思いますヨ♪



分かりづらいけど・・・
megmeg
飼い主組が食事をしてる間、メグとくーちゃんが同じ格好をして寝てました(^m^*)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。