

きゃー、ヤメテ!!!

先日、アンディがイタ友の8ベエと遊んでいる時に撮った写真の中に
こんな変な動きをしているのが混じってました。
  megmeg
   ↑ 左前脚の動きが、犬的にオカシイ。



その後、メグがこの格好で寝ているのを見つけ
  megmeg
   ↑ その右前脚は、ツラくないかい!?  



昨夜は、くーちゃんの左目に、でっかいゴミが入ってるのを発見!!!
megmeg

どれも、大丈夫!? って心配になりましたが
くーちゃんの目に入ったゴミが、一番怖かった~/(´ω`;)\




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
くーちゃんの目のゴミは、触らない方がいいと思って
放っておいたら、一時間後にはなくなってました。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
