fc2ブログ

メグと一緒に世界旅行 ~ベルギー~

今回のメグの『ヒート疑惑騒動』のおかげで
みなさまから、ヒートに関するいろんな情報をいただけてとっても嬉しく思っています
今のところオッパイが尖ってきてる・落ち着きがない(大体いつもそうだけど
以外の変化が見られなくて、出血や出口の腫れやニオイがないので
やっぱり違うのかなぁと思っています。
でも、もう少し様子を観察し続けてみようと思っているので
今後も随時 情報を載せていきますね

さて、今日はいい写真が撮れましたヨ
さっそく 加工


ベルギーにて、『世界三大ガッカリ』の 放尿する少年と。
222.jpg
ベルギーは 私、行ったことないんですけど
インターネットから 著作権で保護されてない無料の画像を借りられるのを知ったので
今回はちょっと拝借してみました。



    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
次回も期待してるヨって方は
こちらか こちらを
 
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッと押して下さいな
スポンサーサイト



コメント

ペローン舌

スゴイタイミングでペローン写真撮れましたね。
結構美味しそう^-^
加工写真の腕が確実に上がっていますね。
少しお下品だけれど面白かったです(●^o^●)
次回の加工写真ブログが楽しみ。

♪uchidaさま♪

少しお下品でしたでしょうか…(;´▽`A``
ちなみに「あーん」の時、メグは上に向かって吠えてました。
ちょっとストレスが溜まっていたらしく
PCに向かっている私に 「遊んでヨv-237
と抗議し始めたのがうるさかったので 無視してたのですが
結局カメラに収めたくなってしまってしまって…。
『しつけ』より写真重視のメグママでしたv-356
上に向かって吠えているのに 何故かカメラ目線v-416のメグが可笑しかったです( ´,_ゝ`)プッ


おっとと~

メグちゃんe-330!!
そんなの飲んじゃいけませんe-350(笑)

ベロンちょ写真v-212決定的瞬間♪撮れましたね~v-426
「おほほほほ~ご免あそばせe-348」と言っているように見えてきたe-267

前の記事のお答え↓
ウチの2ワンはヒートが来る前に手術したので、性格は変わってなく甘えん坊ですよ~e-455 だから、メグちゃんの方が大人かもしれませんe-312 うちのは男の子にばかり間違われますe-350 般若犬だからか??

No title

この犬は虫歯ですか

No title

そうですよねぇv-237
『身分→姫』なんですから、こんなお下品なことしてはいけませんねv-356
でも、オムツ姿で「ごめんあそばせ」っていうのは
一部のマニアにはウケそうです( ´艸`)
…って誰v-404i-198

メグは最近、急にお姉さんぽくなってきましたv-410
これは らるちゃんも感じているみたいです。
アンヌさん、ショコアンヌ家ではすっかり般若犬で定着なんですねv-356
般若犬って、アンヌさんには申し訳ないけど ナイスネーミングv-218
と心の中で思っておりました。
ショコアンヌママンさんのセンス、好きですv-238

♪絵不利 さま♪

コメントありがとうございますv-411

コノ犬ハ虫歯デハアリマセンv-356
犬の場合は人間のように歯がびっしり生えているわけではなく
結構 『すきっ歯』なんですよv-410
次の記事の『修業の成果』の最後の方の写真は
ネズミのオモチャがぺちゃんこになって上の歯にくっついているので
何だかきちゃない歯のように見えますねv-356

絵不利 さんは、らるちゃんのゲーム仲間さんだそうですねv-411
今後も応援よろしくお願いしますv-237
そして今後も らるちゃんと遊んであげて下さいませm(_ _)m
非公開コメント