スポンサーサイト


有名人のライブを見に行ってきた☆

昨日は、ティナ家の皆さんと一緒に、美浜地区のデポアイランド内にあるお店、
『LocoPARADISE77』 のOPENING記念ライブに行ってきました♪
megmeg


予約の時点では、店内犬OKでお話が進んでいたのですが
前日になって、「犬同伴の場合、鑑賞は外の通路から」と言われたので
メグ家は、犬同伴をあっさり諦め、飼い主だけ参加しました。
ティナ家のパパとママは、ひとりムスメのティナちゃんを溺愛してるので
通路に作ってもらった席から鑑賞。
megmeg
ティナちゃんは、家族の一員として大事にして貰ってるネ(^^)


今回いらしたのは、小錦八十吉さんと奥様でした。
megmeg
小錦さんの声は耳に心地良く、会場内がすっかりハワイの空気に .。*・゜☆
奥様はフラダンスも上手。
ちびっこ達も、感心するくらい上手だったよ~(^o^)



でも、一番印象に残ったのは
奥様がものすごく美人で、ビックリ!!!
megmeg
華のある、素敵な方でした。


ライブ後の記念写真。
megmeg
ティナちゃんが可愛く撮れました♪
小錦さんは、一番体重が重かった時に比べると、150㎏も痩せたそうです。
小錦さんから
「Fasebook、Twitter、ブログをやってる人、どうぞ載せてください」
と言われたので、正々堂々記事にしました(^o^)/

※ 料理も美味しかったです。 今後も店内犬同伴はダメなようで、残念!



さて、我が家のワンコ達ですが、ハワイアンライブの間、お利口に留守番してて貰うため
飼い主組が出掛ける直前に、お散歩に連れて行きました。
「ブログ用の写真も撮っておかなくちゃ☆」
  megmeg


望遠レンズを使って、こんな遠くから撮ったので
megmeg
 ↑ 白いビニール袋は、中身入りのウンチ袋。


メグが怒って吠えてました。
megmeg
やっぱりちょっと、分離不安気味・・・。
最近は、飼い主組が家を出た後、遠吠えしてるし。
留守番の時は、くーちゃんもメグと一緒になって「ワン ワン」大合唱するので
(家を出てから車のエンジンをかけるまでの間限定なんですけどネ)
大人しくビーフホルバーを齧っててくれるのは、アンディだけ。
本格的に対策を考えねば~ 「(´へ`;ウーム




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト

トラックバック

フラダンスを始めませんか?

教室に通わなくても素敵なフラダンスが簡単に踊れるように なる方法をお教えします。
