スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドワンズのお食事風景★

我が家のワンコ達の食事風景の動画・第二弾。

食べ方、豪快!
しかも、汚い!!
雰囲気もピリッピリっ!!!





いつも、くーちゃんだけ洗面所に隔離してから、ドアを閉めて食事をさせてます。
今回の動画では、ほぼ食べ終わった頃、ドアを開けてみました。
アンディは、くーちゃんが自分のお皿の中身を狙ってると思い込み
勝手に唸り出しました。
で、それに反応したくーちゃんも唸り出し・・・。
くーちゃんが唸り出したら、メグもアンディも、そそくさと退散します。
くーちゃんって、飼い主に対しては愛嬌を振りまき、いつもヘラヘラしてますが
メグ・アンディに対しては、負けず嫌いの王様的態度全開な子なんです(;^_^A



ところで、犬の話とは関係ないのですが、メグママ
来年日本オープンが開催される予定の 『那覇ゴルフ倶楽部』 にて
昨日、ゴルフのコースデビューをしてきました!
途中で雨が降ってきたり
(小雨レベルじゃなく。 カッパの用意をしてこなかったので、びしょ濡れになりながらやった)
筋力がなさ過ぎて、全く球が飛ばなくなったり
と、心が折れそうになる出来事がいくつかありましたが、無事、18ホール回り切りました。
最後のホールの後半は、ビュンビュン球が飛び
グリーンでは、約4m離れた所からぐいんと右に曲がるロングパットを成功させ
かなり気分良く終われたので、これからまたゴルフの練習頑張ります☆
(今年の1月~3月に一生懸命練習して以来。
春・夏は暑過ぎてムリなので、毎年秋・冬限定でやる予定)


ワンコ達には、8時間もお留守番させてしまいましたが
トイレ成功、悪戯ナシでお利口にしててくれました C=(^◇^ ; ホッ!




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト

トラックバック

もしもアイアンが思い通り曲げられるとしたら・・

正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。