

寝姿考☆

くーちゃんの昼寝姿。
megmeg


この、ソファーの足が、微妙に首にフィットするらしい!?
megmeg


くーちゃんの本気寝姿。
megmeg
これだけリラックスして寝られるのは、スバラシイね!
野生の動物では、あり得ない格好です。


口元まで緩んでるよ(^m^*)
megmeg



アンディのお昼寝。
megmeg
ホントに、その体勢でいいの?



メグは小さい頃から、あまり解放的な寝方をしない子でした。
ヘソ天で寝るのは、3ヵ月に一度くらい。
megmeg
「の」の字で寝るのが、一番落ち着くみたいです。
(ベッドで寝るときは、「の」の字から「ヒ」の字へ)


くー・アンディは、本気寝の時は、大抵「ヘソ天」です。
先住犬がいる環境で生まれ育ってるから、警戒心がなく、のびのびしてるのかな?
メグは、人間ばかりの環境に犬1匹という状態が長かったから
多少抑制が効いて、ちんまり寝るのが好きなのかな??
それとも、こういうのって、元々持ってる性格によるものなのか。
興味深い・・・。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
 
