スポンサーサイト


イタ友とお散歩♪

~この記事は、前回から続いてます~

待ち合わせてたイタ友は、ティナちゃん一家と8ベエ一家。
メグ家の近くで開催されるフラダンスショーを観に来るという情報を貰ったので
ご一緒させてもらいました。
お昼ご飯を食べた後は、ショーが始まるまでの間、みんなでお散歩する事に。

まずは、記念撮影ね♪
megmeg
 ↑ 向かって左から、ティナ ・ メグ ・ アンディ ・ くー ・ 8ベエ


ティナママが、「みんなで歩いてるところを写真に撮ってみよう」と提案してくれたので
早速、チャレンジ☆
megmeg
 ↑ 8ベエ・くー・ティナちゃんが見ているのは、歩道より一段低い所にある車道で
 カメラを構えるティナパパです。



スタート!

みんなの真正面でカメラを構えるメグママに向かって
メグとくーちゃんが、物凄い勢いでリードを引っ張りながらやって来ます。
megmeg


megmeg


くーちゃんが、しゃがんだメグママのお股に向かって、ゴーーール
megmeg
くーちゃんからの、熱い熱い♥ 愛情を感じました(*´ェ`*)
ティナママ、お疲れさまでした(^^)



最後に一枚。
megmeg
こうやって、お友達ワンコと一緒に記念撮影(「Sit」か「Stay」をした状態での)ができて
ブロガーとしては嬉しい限り。
今のところ、最多記録が5匹だから、これから徐々に数を増やしていきたいですね~♪
沖縄のイタグレ仲間の皆さん、ヨロシクです☆


この後は、夜の10時までフラダンスショーを観ました。
ティナちゃんと8ベエは、一緒に鑑賞してましたが
メグ・くー・アンディには、車の中でお留守番してて貰いました。
何だかんだで、5時間半も・・・(゚ー゚;A
みんな、お利口に寝ててくれてありがとう☆
そして、一緒に遊んでくれたティナ家と8ベエ家の皆さんも、どうもありがとう!




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
