スポンサーサイト


ホテルで待ち合わせ☆

昨日は、久し振りにイタ友さんと遊びました♪
先に待ち合わせ場所のホテルに着いたので、入口で時間をつぶす事に。
さっきからしきりと、何かを気してる様子のメグ・くー・アンディ。
megmeg


「メグママ~、あそこに、お友達がいるニオイがしますヨ」
megmeg


「メグママ~、ボク、あっちに行ってみたい」
megmeg



で、行ってみた☆
megmeg
ホテルで飼われているワンコが2匹、ご挨拶してくれました。
このホテル 、愛犬と宿泊できるお部屋があったり
ワンコの貸出サービスがあったり。
(ホテルのビーチを眺めながらお散歩して楽しんでください、って事らしい)



「山羊もいるっ!」
megmeg


「山羊さん、繋がれてるし・・・ご挨拶してみようかな」
  megmeg
最近、ヒト・イヌ・ネコ・トリだけじゃなく、動物全般に興味津々のくーちゃん。
でも、「元・人見知りの犬見知り」
フレンドリーに見せかけて、ホントはビビリ。


無邪気に近づいていったのはいいのですが、山羊さんがちょびっと動いただけで
びっくらこいてました。
megmeg
「ギャッ!!!」


「そこまで驚かれると、ちょっと傷つきます・・・」
megmeg


余談ですが、アンディはこういうの苦手みたいデス。
ペットショップでも、ワンコが展示されてるコーナーには頑として近づきません。
今回も、犬・山羊が隔離スペースで繋がれてるのが分かったら
微妙に距離を保ってました。
(一つの持ち手に全員分のリードを繋いでいるので、逃げる事はできない)


この後、お友達と合流したので、お昼ご飯を食べ
たっぷりお散歩して楽しみました☆


~つづく~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
