スポンサーサイト


沖縄的夕方さんぽ☆

昨日の夕方さんぽ(場所はいつもの公園)で、変な物を見つけました。
megmeg
芝生の上に、砂で出来たドーナツが点在。
それも、20個以上。


よく見ると
megmeg
ちっちゃなアリンコが巣を作っていました。
ドーナツ手前の茶色いのが、蟻です。
今更ながらですが、この辺りは砂地の上に芝が生えてるんですねw(゚o゚)w



ビーチの端っこ手前でウロウロ。
megmeg


「おかーさん、もう秋なのに、まだ泳いでる人がいるね」
megmeg
「沖縄の場合、10月下旬までは、余裕で泳げるからネ」



久し振りに、3ワンを並べて写真を撮ってみました。
最近、自主練をサボっているからか、くーちゃんがなかなか「Stay」しません。
megmeg
ピシッと姿勢を正したまま、身じろぎもしないアンディが、優等生に見えます。


「この落ち着きなくふざけた感じが、ボクの個性だから、いーの!」
megmeg

そうだねぇ、全員お利口だったら、飼い主もツマラナイもんね ☆-(^ー'*)b




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
