

「キレイ食い選手権大会」 ~番外編~

まずは、こちらを参考に → 「第三回選手権大会」は・・・失敗★

いつもは食べ方が汚いのに、ブログネタにしようとしたら
なぜか全員綺麗に食べ終えてしまった、第三回選手権大会。
メグママ的には、不完全燃焼なので、普段の様子を改めてアップします。



食前の「マテ」。 
megmeg
メグは、また一段と遠く離れたところでスタンバイ(^_^;)


前回は、うっかりお肉を小さめにカットしてしまったので
今回は、普段通りに「ひと口大」で。
megmeg


アンディは、毎回、「マテ」の時によだれを垂らします。
megmeg


スタート!





みんな、大きめのお肉を食べる時はアンディみたいに、顔をあげて食べるので
周りが汚れちゃうのです。
大きなお肉を頬張って噛んで呑み込む時に、満足感を得てるんだろうなと思うので
いつもこれ位にカットしてます。
動画を撮り始めたのが遅かったせいで、肝心の周りを汚してるシーンが少ないので
また後日改めて撮り直ししてみます☆


食べ終わり。
megmeg


そうそう!
megmeg


みんな、ホントは毎回こうなんだよねッ(*^ー゚)
megmeg



食べ終わったくーちゃんが、みんなのお皿についてる食べ残しをチェックしようと動き始めると
メグとアンディは、サッと逃げます。
megmeg
これも、いつもの光景。


「満足♪ 満足♪♪」
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
