

1歳1ヵ月、まだまだ成長期★

食後の、まったりタイム。
megmeg


「おふたりさーん、
megmeg


ハイ、チーズ★」
megmeg


「§※Θ■шΩ〓@ёΠ●XXX
megmeg


「ハイ、チーズ!」
megmeg


カメラが好きなのか、メグママが好きなのか
くーちゃんは黙っていてもカメラ目線をくれます(^^)
megmeg
ジャレて喧嘩したり、ベッタリしたり、とにかく仲良しなふたり。



今日は、くー・アンディの1歳1ヵ月の月誕生日。
多少肉付きがいい方が、毛並みも良くなるから、と
この1ヵ月は、アンディにたくさんご飯を食べさせてたら
グンと体長が伸びて、ウエストもガッシリ太くなりました。
(くーちゃんは、食べ過ぎると便が緩くなるので、ホドホドに)
megmeg

つい2~3ヵ月前までは、あまり体格差がなかったのに
今や、くーちゃんより一回り大きく見えるくらいまで成長。
去勢してない男の子は早めに成長が止まるって聞いてたけど
いつまでデッカクなるのかな~★


                          0日目     12ヵ月目    13ヵ月目     増加分
第一子   くー   (シール)  ♂     200g →  4,400g →  4,700g    +300g
第三子   アンディ (フォーン) ♂    199g →  4,900g →  5,200g    +300g   





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
