

「第三回選手権大会」は・・・失敗★

第一回目は、「クサイ子選手権大会」で
第二回目は、「キレイ飲み選手権大会」。
第三回目は、「キレイ食い選手権大会」にしようと決めてました☆

食材は、こちら。
我が家の手作り食で一番登場回数が多い、「鶏mix」です。
megmeg
鍋にミネラル塩少々と水を入れ、沸騰してきたら、鶏の胸肉・レバー・腎臓を投入、火を通します。
犬の祖先や野生の犬は、主に鳥やウサギを食べていたと思うので
手作り食も鶏肉をメインにして、たまに馬肉や牛肉をあげる感じでいいかな、と最近は考えてます。
お肉代が一日当たり160円程度で済むので、お財布にも優しいし♥


氷水を入れ、粗熱をとった後、ヨーグルトとノニの発酵エキスを加えて、完成。
  megmeg



エントリーNO.1
megmeg
相変わらず、食事前のくーちゃんが怖いので、なるべく離れてマテをする、メグちゃん


エントリーNO.2
megmeg
ご飯をガン見ちゅう、最近我が家のボスの座を狙っているらしい(?)くーちゃん


エントリーNO.3
megmeg
よだれダラダラ(アンディの足元に注目!)で我慢する、アンディ



スタート!
megmeg


megmeg



megmeg



食べ終わり。

しかし、何故に
megmeg



みなさん
megmeg


いつもより綺麗に食べるのですか!?
megmeg

みんな、いつもは、もっとあちこちに飛ばして食べてるじゃあないですか~~!
これじゃ、ネタ的に弱いですヨ /(´ω`;)\



今回の結果は

ビリ  →  くーちゃん
2位  →  アンディ
優勝 →  メグ


かな。

普段は、アンディが一番食べ方が汚いです。
お肉を口に頬張った後、いちいち顔を上げて噛むので、お肉についてたノニ入りヨーグルトが
床にボタボタ垂れて、汚いの。
ちょっと今回はお肉を小さく切り過ぎたみたいだから、もっと大きめに切って
もう一度開催してみようかしら★



お肉の後は、ドッグフード。
megmeg


お昼と夜は、いつもこんな風にして食べてます。
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
