

ローテンションガール & ハイテンションボーイズ★

これ、偶然!?
megmeg
メグがぬいぐるみを抱いてます。


くーちゃんが近くを通ると、何となく守るような素振り。
megmeg

犬友さんちのワンコちゃんは、「偽妊娠→偽出産」の時期になると
ぬいぐるみをハウスの中に持ち込んで、大事に抱え込むって言ってましたが・・・。
ちなみに、ぬいぐるみを抱え込むのは、一週間から10日間くらいなんだそうです。
いくらお世話をしても、ぬいぐるみが反応しないのが分かると
「赤ちゃんが死んじゃった・・・」
って思うのかしら。



それにしても、メグちゃん。
こんな野蛮な環境では、赤ちゃんのお世話をするのは無理ですヨ(;^_^A
megmeg
 ↑ 喧嘩中のくー・アンディが、乱入。


megmeg


アンディ兄ちゃん、顔が怖いよ・・・(・・;)
megmeg



ところで、女の子はヒートを経験する度に大人しくなり、落ち着いてくるので
やんちゃ盛りのくー・アンディとメグとでは、テンションが違い過ぎて、うまく遊べません。
megmeg
特にメグは、ヒート中~ヒート後の約2ヵ月間は、周りの人が
「最近、メグちゃん元気ないね」
と心配するくらい、大人しい。


くー・アンディは、お互いがちょうどいい遊び相手になるから、楽しそうですが。
megmeg

メグと子供ひとりという組み合わせで飼ってたら、どんな風になってたのかなぁ。
たぶん、有り余るエネルギーを燃焼しきれない子供の相手をするのに、苦労したでしょうねぇ、
メグママがσ(^_^;)


※ メグがぬいぐるみを抱いてたのは、やっぱり偶然だったみたいデス。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
