スポンサーサイト


ブログデザイン、変えてみました☆

もうそろそろ、ブログのデザイン(ヘッダー部分)を変えようかなぁ
と、前々から思っていたのですが、3ワン揃っていい感じに撮れてる写真がないので
2010年1月に作ったデザインのまま、今まできちゃいました。
でも、もうみんなの写真が入ってなくてもいっか!
と思い、昨日の深夜新しいデザインの物をアップしてみました。
今回のは、思いきって、10月31日までの限定デザインです★



【今までのヘッダーデザイン】
2009年4月~
ブログ用・フォトショ ポストカード 完成6

正確に言うと、これはポストカード用に作ったデザインです。
ブログのヘッダー用のデザインには、文字が入っていませんでした。
データを保存しておいたUSBが、どこかにいってしまった・・・(|||_|||)



2009年12月
HP

『イタグレ・メグと沖縄暮らし』のHP のもの。
HPは作ったら満足してしまい、約2年間、なんのメンテナンスもせず放置してあります(;^_^A
昔から、一点集中型の性格なので、ブログ一筋!
HPもmixiも放置、Twitterには未だに手を出せずにいます。



2010月1月~ 
2010ver

これが、昨日までこのブログのヘッダーを飾っていたデザイン。
自分としては力作だったので、愛着があり
途中からメグ以外の登場犬物が増えたにも関わらず、ずっと使ってました。



2011.9月~
2011aut

昨日の深夜作りました!
カボチャやお城やオバケやコウモリや星は、ネットで見つけたフリー素材です。
背景と文字だけ作って、あとは並べただけ。
こういう感じなら、今後も気軽に作れそうです(^_^)
本当はヘッダーに合わせて、テンプレート全体を水色から濃紺に変えたかったのですが
2時間以上格闘したにも関わらず、色の変え方が分からないので、そのままでいきます★


メグママが家のベランダからいつも眺めている沖縄の風景が
青い空と海、オレンジ色の夕陽、の芝生
なので、実はこのブログのテーマカラーも、その三色になってます♪




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
