

「キレイ飲み」選手権大会★

第二回選手権大会、今回は「キレイ飲み」。
器に入れたミルクを誰が一番綺麗に飲めるか、です。
megmeg
向かって左から、某ホテルでテイクアウトした、プリンが入ってたガラスの器
少々ふちが欠けてしまったので犬用になった、スープカップ
最後は正々堂々、犬用陶器。
写真が多いブログにはあるまじき、この統一感のなさ・・・(;^ω^A
まぁ、それは置いといて、毎日3ワンの食事風景を観察してる訳ですから
ブログネタにする前から、勝負は分かっております。
なので、あてがう器の難度も、犬それぞれ。



エントリーNO.1
megmeg
最近、食事前のくーちゃんが怖いので、なるべく離れてマテをする、メグちゃん


エントリーNO.2
megmeg
食事前になると狂暴化するので、いつも洗面所に隔離される、くーちゃん


エントリーNO.3
megmeg
メグと同様、くーちゃんが怖いので、テーブルの下に隠れてる、アンディ



スタート!
megmeg


飲み終わり。
megmeg


megmeg
 ↑ 普段は、みんなが食べ終わるまでは、ドアを閉めてます


megmeg


結果は

ビリ  →  メグ
2位  →  アンディ
優勝 →  くーちゃん



いつも、この順番。
メグはひとりっこ時代から、飲み方に関しては汚いというか、豪快。
お腹が空いてる時は、もっと派手に飛ばす事もあります(^_^;)
そして、くーちゃんは飲み方がいつも綺麗。
megmeg


ドッグフードや手作り食になると、また順番が違ってくるので
そのうち、「第三回選手権大会」も開いてみようかな♪




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
