

秋恋し★

今朝も、近所の公園を1時間ばかりの~んびりお散歩してきました。
久し振りに見た気がする、ハイビスカス。
  megmeg
沖縄では一年中咲いてるハイビスカスですが、4月・5月が花の最盛期なので
今の時期は、ちょっとショボめ。
数も、だいぶ少ないです。



実は家の近所には、こんな南国らしい並木道もあります。
megmeg


これだけ見たら、とても木の根元で写真を撮ってるようには見えませんネ(^m^*)
megmeg



台風15号が沖縄をかすめて去って行った後から、メグ家地方も、ちょっぴり秋めいてきました。

ほんのり、秋の空気
megmeg


なんとな~く、秋の日差し
megmeg


「秋って、ちょっと心ときめく感じ☆」
  megmeg


沖縄に移住してくる前は、9月・10月は尾瀬や上高地に
何度もトレッキングをしに行ったものです。
あの時感じた、秋の空気や日差しが懐かしい・・・。
春・夏・冬に本州を懐かしく思う事はありませんが、秋だけは別。
あちらは、食べ物も美味しくなりますもんねぇo(´^`)o




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
