

暇なのです・・・。

世間がお休みの時って、メグ家はいつも暇~。
今日も特に予定が入ってないので、真昼間の2時にお散歩に行ってきました。
1時間ほどあちこち歩き、家の前の公園に戻って来たので、日陰でちょっと休憩。
megmeg


「暇」
megmeg


「ひま」
megmeg


「ヒマ!!!」
megmeg



あまりに暇なので、アンディが砂をホリホリし始めました。
megmeg


それにしても、何故その場所なのか。
megmeg
メグが、非常に迷惑そうな顔をしてます。


アンディがホリホリした穴は、くーちゃんに引き継がれ
megmeg


最終的には、ふたりがかり。
megmeg

メグは、くー・アンディの穴掘りを、フセをしたままぼんやり眺めてました。
みんなの「暇アピール」が物凄かったので、この後、家に帰りました。
とはいえ、一番暇だと思っているのはメグママ。
らるちゃんって、いるとうるさいけど、いないと寂しいなぁ・・・。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
