

服をめぐる、それぞれの想い★

ノロノロでウロウロな台風15号は、もう沖縄本島には上陸しないみたいです。
台風の影響は、いつもより「風が強い」ってだけ。
megmeg
普通は、サンゴ礁の部分で一旦波が砕けるので
その内側に波が立つというのは、かなりの強風です。



今日は、取っ組み合いによるハゲ予防のため
アンディに、昔メグが着ていた服を引っ張り出して着せてみました。
実はメグママ、くー・アンディに女装をさせるのが好き♥
普段は、メグのドピンクの首輪を、くー・アンディにつけるだけで満足してるのですが
今日は、ピンクのお洋服ね♪
megmeg
「メグママ~、ボク、恥ずかしいよォ」 


「ねぇ、あんまりジロジロ見ないでよ!」
  megmeg


「おかーさん、ボクの事からかったら、怒るからネ!!」
megmeg



「アンディは、いいなぁ。 ボクは毎日同じ服を着せられてるのに・・・」 
megmeg
くーちゃんはオシッコの仕方が上手で、服を汚さないから
変える必要がないんですもん★



「それより、なんでワタシには服を着せてくれないの??? ギロッ! 
  megmeg
・・・って、メグは思ってるかも(;^_^A

「キミは、少々引っ掻いたくらいじゃ抜けない、頑丈で立派な毛皮をまとってるんだから
服なんて着る必要ないんだヨ(^o^)」
 





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
