

まだ来ない・・・!

結局、昨日はブログの記事を更新した後も、雨は降らず。
でも、夕方、西の空がこんなだったので
megmeg
「何とな~く、台風前の空って感じだわねぇ」
なんて思いながら写真を撮っていたのですが


今日の午前中も
「メグママ、晴れてるよ」
megmeg


「もう、台風なんて来ないんじゃない?」
megmeg
「確かに、快晴と言ってもいい天気だネ(;^_^A 」


「ボク、お散歩に行きたいな・・・」
megmeg


「今日は、公園に遊びに来てる人がけっこういるね。 
megmeg


あとで連れてってあげるから、今日の分のブログを書き終わるまで、待っててね★」

megmeg


なんて言って、撮ったばかりの写真をPCに取り込んでる間に、突然大雨が降ってきました。
でも、降ったり、止んだり。
今回の台風は、ずいぶんと気を持たせる、「いけず」なヤツみたい!?




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
