

やってみたかった、コレ!

今日はもう、台風15号の影響でバリバリの大嵐かと思いきや
まだお天気が持ってます。
でも、風は強いので、沖の方(サンゴ礁がある所)には白波が。
megmeg
土曜日だけど、公園にはほとんど人がいません。


今のうちにワンコのお散歩に行っておこう、と外に出たら
前々からやってみたかった事にトライするチャンスだ★
と気づきました。
megmeg
「インディアン・オーク号」で、写真を撮ってみよー♪



いつもはお子ちゃまが遊んでたり、周りに人がいっぱいいるので
ワン連れの時は船には近づかないのですが、一度はブログネタにしてみたかったのだ。
megmeg


「みなさん、この船、実は人間の子供用の遊具なんですヨ」
megmeg



船の窓から、外を覗いてみる。
megmeg



「景色、サイコー♪」
   megmeg
「でも、アツイ!!!」


湿度が高く、蒸し暑いので、これにてお散歩終了です。
雨が降る前に、もう1回くらいお散歩に行っておこう★




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
