スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄 ・ ワン連れ ・ 世界遺産☆

昨日は、読谷村(よみたんそん)にある世界遺産
座喜味城跡(ざきみじょうあと)に、ワン連れで行ってきました。
台風15号が近づいてきてる影響で、風が強めで、パララ~とお天気雨が降ったり
アンディが急に右後脚が痛いと鳴き出し、しばらく抱っこしたりしてたので
(少し休ませたら、自分で歩けるようになった)
写真は後半からしか撮れなかったのですが

とりあえず、記念写真!
megmeg


今回は、「スパルタおじさん」(らるちゃんの事)が一緒なので、心強い(^o^)
megmeg


しかし、このスパルタおじさんは、よそのお嬢さんにも勝手に指導をする場合があるので
ハラハラします(;^_^A
megmeg
 ↑ ティナちゃんに向かって、「動くんじゃない!」と教育的指導


「またやってるわ・・・」
と、メグはあきれ顔!?
megmeg


メグとアンディの笑った顔が、そっくりでした(^m^*)
megmeg



座喜味城の外側でも、記念に一枚。
megmeg
世界遺産だけあって、とても綺麗に手入れがしてありました。



この後は、テラス席犬OKのお店でランチをとりました。
実は今回は、チワワの兄妹も一緒☆
megmeg
黒がみぃちゃん(♂)、白がちぃちゃん(♀)
みぃちゃんとくーちゃんは、気が合ったみたいで、座喜味城跡でも仲良く遊んでました。
くーちゃんは、ずいぶんと社交的になってきたなぁ(^_^)


メグ家とよく遊んでくれる、ティナちゃん。
  megmeg
ティナちゃんはどうやら「晴れワンコ」なようで、一緒に遊ぶ時はいつも天気がいいです。
今回も、二日前までの予報では降水確率80%だったのに、直前になって晴れ予報に。
台風の影響による雨は、夜になるまで降りませんでしたw(゚o゚)w
ティナちゃんと会うのは1ヵ月振りのメグが、ずいぶんと喜んでました。
いつもうちの子たちと仲良くしてくれて、ありがとネ(^_^)


現在のメグ家地方は、強風。
明日・明後日には暴風域に入るようなので、引きこもり生活の前にお友達と遊ぶ事ができて
運が良かったです☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。