

これ、ボクの★

アンディは赤ちゃん時代から、気に入ったモノがあると、狭い所に隠れて
ひとりで堪能する癖があります。
megmeg
それ、大体が、お菓子の包み紙。
齧っちゃダメって言われてる木片やスリッパなんかは
最近はもう卒業したみたいです。
オモチャには、あまり興味ナシ。



・・・だったのですが、やっぱり「たまごちゃん」だけは別格みたいです。
オモチャの「トッテコイ」には、今までほとんど参加した事がなかったのに
「たまごちゃん」だと
megmeg


GETするために、くーちゃんと取っ組み合いをすることも。
  megmeg



力技だけじゃなく、頭を使って
megmeg



くーちゃんの警戒心をうま~く解いてから
  megmeg


「・・・・・・」
megmeg


横取り! とか。
megmeg



「これ、ボクの♥」
megmeg


くー・アンディのお誕生日の時に、ちゅらママさんから頂いた「たまごちゃん」。
やっぱり、犬用オモチャの中では「鉄板」ですね(^o^)
megmeg
でも、黒はく―ちゃん用、茶色がアンディ用だと思うのだけど
茶色はどこへやったんだ!?




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
