

なんとも平和な昼下がり☆

一週間前までは、ヒート中のメグのフェロモンにやられて
マウンティングしまくりだった、くー・アンディ。
今はもう、お母さんが大好きな 「甘えんぼ息子」に戻ってます。
megmeg
でも、お母さんも大変!
前脚にくーちゃん、背中にアンディを抱えて、これじゃ寛げないよね?


メグは、慈母観音のような顔をして、アンディのお耳をペロペロ。
megmeg


ワンコも幸せ、それを見てる飼い主も幸せ、みんな幸せ(*´∇`*)
megmeg



でも、その平和な空気を乱そうとする可愛いブラックデビルちゃんが
megmeg


突如、動き始めた。
megmeg


どっちの口が大きいか、競争中!?
megmeg


とはいえ、これは、にらめっこレベルのジャレ合い。
megmeg
ここ1ヵ月くらい、くー・アンディの喧嘩やマウンティングはすぐに止めるようにしています。
それが功を奏して、シビアな喧嘩はすっかりしなくなりました。
(飼い主が留守の間は、どーだか分からないけれど)


みんな、これからもずっと、仲良し家族でいてくださいね(^_^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
