

10日振りの変化★

昨夜、らるちゃんが沖縄に帰ってきました。
10日振りに見た、みんなの様子は・・・


メグ。
  megmeg
「太ったな~!」
(→o←)ゞあちゃ


(ブログの過去記事を読んで) ほんとだ、毛がフサフサになってる」
megmeg
もうそろそろ、夏毛から冬毛に生え換わる時期なので、ずいぶんと毛が茶色くなってきました。
(茶色い毛は、抜ける直前の死毛みたいなもん)
まだ生え換わり前なのに、全身が既に冬毛並みにフサフサしてます。



くーちゃんは、1ヵ月前まではこんなで
megmeg
 ↑ アンディとの兄弟喧嘩で、ハゲだらけ

なかなか毛が生えてこなかったけど


「だいぶハゲが治ってきたね(^_^)」
megmeg




「アンディは?」
megmeg
「アンディは、特に変化ナシ」

そっか~。
目に見える変化は分かりやすいけど、そうじゃないとピンとこないかな。
実はアンディは、この10日間で、ものすご~く甘えっ子になったんですけどね(*´ー`*)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
