スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかーさん、今までごめんなさい★

話は遡るのですが、メグのヒートによる出血が治まってからの3日間
アンディが不可解な行動をしてました。

それは、こうしてメグの顔の前にお尻を出し
megmeg


マウンティングをして貰うこと!
  megmeg
これを、一日に何度も何度も繰り返すのです。


アンディは、この家の中では一番格下なのにも関わらず、メグのヒート中は
ムラムラを抑えきれずに、生意気にもマウンティングをしまくろうとしてました。
ということは・・・
ヒートが終わって正気に戻ったアンディが、反省してメグにお尻を向けたのでしょうか。
メグはメグで
「私のヒート中は、散々乗って来ようとしやがって~!」
てな感じで、今までのうっぷんを晴らすかのように
くー・アンディにマウンティングをしまくってました。


ちなみに、くーちゃんはちっとも反省してないので
この時、こんな図が出来あがりました(;^_^A
  megmeg
   ↑ 三連結



実際は、こんな感じです。




マウンティングをされるのを嫌がる子は、相手にはまずお尻を向けません。
相手が背後に回ってきたら、身をひるがえしてお尻を遠ざけます。
アンディは、明らかに乗って貰いたがってるでしょ? (^▽^;)



その3日間で、もう一つブームだったのが、メグのお股を丁寧に舐めること。
megmeg


そんなアンディのへんちくりんなブームも、ヒート中の、男子たちによるマーキング行為も
今ではすっかり収まりました☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。