スポンサーサイト


また来たッス!

9月6日(火)の夕方。
家中の掃除を終え、汗だくのメグママ。
水シャワーを浴びてひと息ついたところで、電話が鳴りました。
なんとなんと、去年メグの産後・初さんぽの時に、近所の公園で偶然お会いした
静岡のTAKEさんご夫婦が
「今、公園に来てるので、お会いできませんか?」
ですってw(゚o゚)w

そういう訳で、メグ家と一年振りの再会です。
◆ 昨年の記事はコチラ → 産後の初さんぽで感動体験…!  ★産後5日目
◆ レックブログ       → 沖縄ッス! ~メグちゃんッス編~


いや~、メグママが家にいる時で良かったですねぇ(;´▽`A``
しばし、再会の感動を分かち合った後は、公園へお散歩に。
TAKEさんの勤める会社の社長・レックくんも、熱心なイタグレ・ブロガーなので
たぶん社長命令で、写真をいっぱい撮ってくるように言われてるはず。
早速、ブログのネタ作り開始デス☆


3ワンを連れて「お散歩風」。
  megmeg
普通に歩いてくれても大丈夫なのに、なぜか静止してポーズをとるTAKEさん。
手と足が同時に出ちゃってますが・・・( ´,_ゝ`)プッ
普段から社長に、「やらせ写真」を強要されてるんじゃ???
(後で聞いたら、そんな事実はないそうです(・・*)ゞ)


ちょっと、ひとりずつ連れて歩いてみましょうか。
megmeg


「くーちゃん、自分に沖縄旅行のお小遣いをくれッス」
megmeg
「!?」


「メグママ! このヒト、何か変だよ~」
megmeg


「ギャッ!!!」
megmeg
くーちゃんは、本気でビビってました (≧m≦)ぷっ!



次はメグ。
megmeg


メグは、男の人が大好きですからね~。
megmeg


肉食女子・メグの積極アピールには、TAKEさんの方がタジタジ。
megmeg



最後はアンディ。
megmeg


引っ張られた時に、首がビヨ~~ンと伸びました。
megmeg
たしかタイとかミャンマーに、こういう部族民が暮らしてましたよね。


TAKEさんがアンディの頭を撫でてあげた後は、順調に歩き始めました。
megmeg
が、アンディを心配したメグが吠え始めたので、撮影は終了~。
以前行った古宇利島でも、アンディに泳ぎの特訓をしてる間
メグは心配して吠えてました。
メグにとって、アンディは特別な存在なんでしょうね(´▽`)
(くーちゃんは、いいのかしら?)



公園をぐる~っと歩いた後は、入口にある看板の前で記念撮影☆
  megmeg

TAKEさんのカメラには、メグママも一緒に写ってます。
でも、すっぴんに日焼け止めを塗って眉毛を書いただけで出てきてしまったので
30代半ばを過ぎてあの顔で記念写真を撮ったのは、無謀だったかな(;^_^A
我が家にもお誘いしたのですが、遠慮なさったのがメグママ的には残念。
すっぴん顔を、綺麗に片付いた部屋で相殺したかったんですけどね~。

ちゃんとお化粧してから写真に写りたいので、またチャンスをくださいね☆
という訳で、来年の家族旅行も、沖縄でヨロシク!
(9月になったら、突撃訪問に備えて、毎日お化粧しておかないと)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
