スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メグ家の愉快な仲間たち☆

【お友達の紹介 つづき】
アニモ(約2歳半)
megmeg
めっちゃ久し振り!
2009年12月13日に開催した、オフ会以来です。


当時、PCの調子が悪かったのもあり、テンションダウンしてたので
記事にはしなかったのですが、写真はちゃんと保存してあります。
真ん中の大きい子がアニモ君、ピンクの首輪がメグです。
megmeg
この時、メグは1歳4ヵ月、アニモ君は生後半年くらい?
体が大きかったから、もうちょっとお兄さんかと思ってた!
今は、約10㎏あるんだそうです。


並んで写真も撮ってたんだネ☆
megmeg
これを見たら、現在のメグとアニモ君のツーショット写真を撮りたくなってしまいました。
次回の集まりでは、ぜひ実現させなくちゃO(≧▽≦)O



ティナちゃん(1歳8ヵ月)
megmeg
こんなに可愛く、おめかししてきてくれました(*^.^*)
場が華やいだよ~、どうもありがとう!



8ベエ(1歳2ヵ月)
megmeg
家に帰ってから、写真をチェックしてみてビックリ!
なんと、8ベエの「ピン写」もしくは「アップ写真」が一枚もないッ(→o←)ゞ
8ベエが写ってる写真の数自体は、かなり多いのですが・・・。
基本的に男子たちは、最初から最後までワラワラと動き回っていたので
撮るのが難しかったです。


8ベエは、いつもボーダーコリーのお兄ちゃんと遊んでいるからか、めちゃんこ強い!
megmeg
アンディは、全く歯が立ちませんでした。


そして、男同士で群れるのが大好き♥
取り巻きに囲まれて、アニキ風を吹かせてます。
「みんな! オレについて来いよ」
megmeg
「アイアイサー!」


8ベエのお兄ちゃん、ボーダーコリーのかく(7歳)
  megmeg
メグの子供たちと同じ、9月2日生まれなんだそうです。
かく君も、お誕生日おめでとう!
訓練が入りやすいと言われるボーダーコリーだけあって、とってもお利口さんでした(^o^)



最後は、花ちゃんのお姉ちゃん、Mダックスのミロちゃん(約1歳半)
  megmeg
イタグレって、やっぱりイタグレが好き。
だから、イタグレ同士で固まって遊んでたせいもあり、ミロちゃんはお誕生会の間中
ずっと疎外感を感じて、寂しかったみたいで・・・
会も終わりに近づいた頃、突然ミロちゃんが 自ら池に飛び込みました Σ(・ω・ノ)ノ!
金魚がいる池だったので、すぐに救出したせいもあり、証拠写真がないのが残念。
ミロちゃんは元々泳ぐのが大好きなんだそうですが、注目を浴びたかったのか
ヤケクソになっていたのか・・・。
みんなで大笑いさせて頂きましたッ(*≧m≦)=3


~あと1回、つづく~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。