スポンサーサイト


「集合写真」の結末は・・・。

さて、お誕生会当日に朝練までした集合写真ですが、結果は・・・
見事に、グダグダ(^▽^;)


暗くなる前に、と思って撮り始めたのですが、うちのくー・アンディは
この時はまだ、カバちゃん・花ちゃんのお股の匂いに興味津々。
特にアンディは花ちゃんに夢中だったので、間にカバちゃんを入れて・・・。
megmeg


カバちゃんのお股からは、懐かしい匂いがするのかな?
megmeg


それにしても、集合写真って、ホントに難しい~!
megmeg


博多のイタグレーズの集合写真を見て、いつも感心してましたが
改めて、「スゴイなぁ」と思わされました。
megmeg

ところで、くー・アンディが比較的ちゃんと座ってるように見えるのは
メグママが座らせてから、後ろに下がって写真を撮る、動いたらまた座らせて、撮る
を繰り返してたからで、実際の出来は大したことなかったデス(^_^;)
他のメンバーは、主役が座るまで後ろで眺めてました。
結局、主役たちがこんなだったので、ワンコONLYの全員集合写真は断念。
でも、こういうのが、後々いい想い出になるんですよね(*^.^*)
(ビシッと出来るようになったあかつきには★)



最後に、飼い主さんが抱っこして撮った集合写真。
megmeg
12名、11ワンコ。
皆さん、今回はメグママの我儘にお付き合い頂き、どうもありがとうございました!
久し振りにイタグレ仲間で集まって、和気あいあいとした時間を過ごし
カバちゃん・花ちゃんの元気な姿を見れて、本当に幸せな一日になりました♥
カバ・花ちゃんの飼い主さんが、きちんと育てて下さってたこと、本当に感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、家族の一員として、どうぞ宜しくお願い致します。

ところで、皆さんとは12月にも遊ぶ約束をしたので
懲りずにまた次回も、集合写真にチャレンジしますよ~p(^o^)q




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
