スポンサーサイト


☆お誕生会☆

9月4日(日)、一年前から夢見てた、メグの子供たちのお誕生会を開催しました!
今回は、北中城村にある 洋食家マンジェ のお庭を
17時~20時までの3時間、貸し切りで。
メグはヒートが終わったばかりなので、残念ながら欠席だったのですが
くー・アンディと、カバちゃん、花ちゃん
そして、沖縄のイタ友さん達が集まってくれました(*^o^*)

みんな、とっても楽しそうに遊んでくれたけど、常に動いてるから
写真を撮るのが難しかったよ~(;´▽`A``


まずは、カバちゃん。
megmeg


今まで、飼い主さんが気がつかない間に、お兄ちゃん犬の朝ご飯まで食べてたらしく
ずいぶんとでっぷりしてました。
megmeg
4日前から、慌ててダイエットし始めたんだって  プププッ (*^m^)o==3
肉付きがいいからか、毛並みがとてもしっかりしてました。


すぐにお腹を見せて降参するところは、相変わらずです(^^)
megmeg



こちらは、ちゃん。
megmeg
美犬ですね~(*^.^*)


花ちゃんは、生後9ヵ月の時に初ヒートを迎えたんだそうで (メグと同じだ☆)
すこ~しオッパイが膨らんでました。
megmeg
男子軍団にモテモテ。
特にアンディは、花ちゃんにメロメロで
花ちゃんも、ちょいちょいアンディを誘うような素振りをしてたので
この2ワンを家に残してたら、たぶん、間違いが起こっていたでしょうね(^_^;)
メグママの事を覚えてくれてた!? のか、すっごく甘えてきてくれたのが嬉しかったです♡



【今回、一緒に遊んでくれたお友達】
まずは、最年長(10歳9ヵ月)ちゅらちゃん。
megmeg
いつもイタグレ女子には厳しいのですが、今回は男子がいっぱいいたからか
明らかに機嫌が良くて、みんなともよく絡んでました(*^m^*)


ブラウニーちゃん(3歳4ヵ月)
megmeg
犬より人間大好き!
椅子に座ってると、誰にでも抱っこをせがんできます。


でも本犬の意思とはウラハラに、イタグレ男子にモテモテ。
  megmeg
特にカバちゃんは、ブラウニーちゃんに夢中でした。
それにしても、♂犬は避妊手術をしてない♀を見事なくらいに見分けますねw(゚o゚)w
(アンディがいないのは、花ちゃんにべったり張りついてたから)


~長くなるので、次回につづく~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
