スポンサーサイト


朝練してきた☆

今日は、メグの子供たちのお誕生会をやるので
朝さんぽの時に、集合写真対策をしてきました。
・・・まぁ、たいした内容ではなく、「Sit→Stay」で写真を撮るだけ。
昨日の記事をアップした後、くーちゃんのムラムラがすっかり治まったので
まずは、メグ&くーの組み合わせで行ってきました。

ところで、ムラムラが治まった後のくーちゃんは、びっくりするほど食欲旺盛で
アンディが食べ残した分のご飯まで、全て平らげてしまいましたw(゚o゚)w
メグの発情期はもう終わりなのに、なんでこのタイミングでムラムラくるの!?
って不思議なのですが、まるでバトンタッチでもしたかのように
ムラムラがMAXになってしまったアンディは、昨夜から「きゅう きゅう」鳴いてばかりで
食欲もないらしく、朝ご飯は全く食べませんでした。


閑話休題。

海をバックに、撮影の練習開始です。
メグママの後ろを人が通っても、Stayをキープしております。
megmeg


「ごはん!」
megmeg
って言ってみたけど、メグの目線がずれてしまった。
メグは変に撮影馴れしてるせいで、メグママが数枚写真を撮ると
「もう、いいでしょ?」
って感じで、勝手に撮影を終わらせようとします。
その点、現在バリバリ訓練中のくーちゃんの方が、ちゃんと言う事を聞いてくれました(*'ー'*)



一旦、家に帰って、メグとアンディをチェンジ。
お散歩中に、蟹さん発見☆
megmeg


あんまり近づくと、ハサミでマズルを挟まれちゃうよ~。
megmeg
メグは昔、やられた事があるからね  (^w^) ぶぶぶ・・・



前回とは場所を変えて、練習開始。
megmeg
アンディは、石の上に座るのが怖かったみたいで、ブルブル震えてました。
もう、カメラ目線どころじゃなかったみたい。



足場がしっかりした場所で、再度チャレンジしてみました。
megmeg
この距離感・・・。
もうちょっと、仲良し風にくっついて貰いたいんですけどねぇσ(^_^;)


スパルタおじさんがいないと、なかなか思うようにいきません。
megmeg
本番では、ビシッと決めてくださいよ~(^o^)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
スポンサーサイト
