スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選ぶのは「オンナ」なんです★

メグのヒート開始から、今日で16日目。
交配に適した「発情期」と言われる時期も、「発情後期」も過ぎ
メグの妊娠の可能性は、ほぼなくなりました。
あとは、男の子たちのムラムラが治まってくれるのを待つのみです。

それにしても、厳しい日々でした。
メグは、一日中クレートに入れられてるのが辛いらしく、時々可愛く
時々は切ないような声で
「ここから出してーー!」
と鳴くし、出すと男の子たちがハッスルするし、留守番をさせると全員がわめくし
メグママ一人で面倒をみるのは、本当に大変でした (;-_-) =3 フゥ
らるちゃんって、いつも大変な時にうまいこと留守をしてるんだよなぁ。

今、メグは、クレート生活を頑張ってくれたご褒美に、メグママの膝の上で
ノーパンのまま寝ています。
男の子たちは、先ほど大暴れしたので、疲れたのか大人しくしてます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


クレートから出た途端、くーちゃんが乗って来ようとしたので、怒り狂うメグ。
megmeg


アンディは、くーちゃんよりも順位が下なので、くーちゃんがいる時はメグに手を出せません。
megmeg


megmeg


megmeg


megmeg


megmeg
犬の世界では、「オンナ」の方に相手を選ぶ権利があるんですね~。
くーちゃんもアンディも、メグからは 「ノーサンキュー!」 だと、はっきり振られてしまいました★



音量に注意!







 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。