スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒート開始から12・13日目☆

昨日から、メグに対するくー・アンディの反応がだいぶ激しくなってきました。
もう、排泄の時以外は、メグをクレートから出せません。
ご飯もクレートの中で食べさせてます。

メグはクレートから出たくて鳴くし、くーちゃんはメグにベッタリだしで
かなり鬱陶しいので、今はクレートに布を被せてます。
布を被せておくと、少なくとも、メグは大人しくしててくれます。
megmeg
 ↑ アンディは、メグママがここに連れてきた。
   くーちゃんは、メグがクレートごと部屋を移動すると、必ずついてくる。
 


メグの入ってるクレートに向かって、LOVE光線。
megmeg
「♥ ♥ ♥ ♥ ♥」


ちょっと目を離した隙に、くーちゃんが布をめくってメグの事を眺めてました。
megmeg
でも、メグママが来たと分かると、やめちゃうの。
自分でも、いけない事だと思ってるのかなぁ ( ´,_ゝ`)プッ

アンディは、メグが排泄のためサニタリーロンパースを脱いだ時には大反応しますが
あとは、後ろを追いかけて匂い嗅ぎをする程度。
どちらかというと、いつもよりも飼い主の方に甘えてきてます。
それにしても、このくー・アンディの反応は予想外でした!
おませなアンディのがハッスルするんじゃないかと、すっかり思い込んでました。



さて、昨日は近所の犬友さんの、ルパン君 ・ ママさん ・ 生後3ヵ月のエマちゃんが
我が家に遊びに来てくれました♪
megmeg

メグもルパン君と挨拶させてあげたのですが、くー・アンディがメグを追いかけ始めたので
クレートに隔離。
アンディは、最近家族以外のワンコにはマウンティングをしないのですが
幼馴染のルパン君だけは条件反射??? なのか、マウンティングをし始めたので
珊瑚の入ったペットボトルを投げて叱ったら
犬部屋のベッドの下から出てこなくなってしまいました(^▽^;)


なので、お客さまのお相手は、くーちゃんが担当。
エマちゃんは、いい匂いがするのかな~。
くーちゃんが控え目に匂い嗅ぎしてます。
megmeg
 ↑ エマちゃんはハーフなので、鼻が高い!


この、網戸に取り付けた出入口のアイデアは、ルパン家からのものなので
ルパン君が、興味を示しました。
でも、普段使ってる出入口とはちょっと形が違うからか、躊躇気味。
megmeg


「トイレも、僕の家とは違ってる~」
3_20110831063119.jpg
家中の匂い嗅ぎを存分にして、大満足のルパン君でした☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。