

ザ・ワイルドワンズ★

箱入り娘のアルファーちゃんが、「至れり尽くせりハウス」の中で
快適に過ごしているのとは対照的に、我が家のワンコ達は、ワイルドに過ごしてました。
megmeg
砂浜に、直寝。
この日はそんなに暑くなかったせいもあり、砂を触ってみたら
程良く冷えてて、けっこう気持ち良さそう(^_^)


でも、砂の上に直寝すると、こんな状態になります。
megmeg


「ボク、何か変?」
megmeg
「まぁ、鼻の穴の中がちょっと、ね」

あぁ。 くーちゃんに、鼻から息を「フンッ」って出して貰いたい・・・o(>_<)o



でもって、ワンコを砂浜で放置しておくと、大抵こういう事をし始めるので
megmeg
 ↑ ホリホリ


運が悪いと、こうなります。
megmeg
 ↑ アンディが掘った砂を、漏れなくかぶった


「イーヌの後ろにいてはいけない、前にいましょう。 みなさんは、気をつけてくださいね★」
megmeg



ひとりっこ育ちで、「姫キャラ」かと思っていたティナちゃん。
小枝をバリバリ齧るのに夢中。
megmeg
イタグレ組は、ワイルドですね~。


ところで、ティナちゃんは「姫キャラ」ではなく、本当は「女王様キャラ」だったみたいです。
megmeg
この格好、メグもたま~に犬用ベッドで休んでいる時にやりますが・・・
ティナちゃんは、ママにもたれ掛かって。
分かった、分かった。 あなたが一番偉いわヨ☆⌒(*^-゚)b




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
