スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海遊び☆

前回海に行った時の記事で、く―ちゃんの事を泳ぎの「天才っっ!!!」なんて書いて
浮かれてたメグママですが、実生活でも
「くーちゃんは、泳ぎがうまいの~(*^o^*)」
なんて、アルファーちゃんのママさんに、はしゃいで喋っておりました。

アルファーママは
「へぇぇ、そうなの。 アルファーはね、以前泳がせた時は水を怖がってブルブル震えてたのよ。 
だから、トレーナーさんについてもらって、あーしてこーして・・・」

なんておっしゃってましたが、実際、アルファーちゃんの泳ぎを見てみたら
megmeg
・・・ちょーウマイ Σ(・ω・ノ)ノ!

ピンと立てたシッポを左右に振って上手にバランスを取りながら
すばらしく安定した泳ぎを見せる、アルファーちゃん。
きっと、ノーフォークテリアは、泳ぎがうまい犬種なんでしょう! うん☆


くーちゃんは、「顔以外は全て水の中」派。
megmeg


海が怖くて仕方がないアンディは、立ち泳ぎ気味。
megmeg
前回の「凡才」から、今回は「センス無し」にレベルダウンしてしまいました(;^_^A



一通り泳いだ後は、テントの周りに集まって休憩です。
飼い主同士、ワンコ同士で、親交を深めました。
ティナちゃんは、アンディの事が大好きなんだそうで
megmeg


この、テントのメッシュが破れんばかりのLOVEアピールは、ものすごい迫力でした(・・;)
megmeg



アルファーちゃんは、現在偽妊娠中で、もうそろそろ偽出産予定。
ひと泳ぎした後は、ハウスの中でずーっとお休みしてました。
megmeg
この中には、暑さに弱いアルファーちゃんのために、程良く冷えたマットやボトルが入ってます。
今回参加した人間6名 ・ ワンコ4匹の中では
たぶん、アルファーちゃんが一番快適に過ごしていたと思います(笑)


~つづく~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。