スポンサーサイト


「歯磨き強化月間」スタートから、約2ヵ月。 

前回の記事でご紹介した通り、今月は歯磨きを頑張ってみました☆
2ヵ月間でどれくらい変化したかと言いますと

まずは左側。
megmeg
2011.6.26



megmeg
2011.8.24  ちょっと、フラッシュが効き過ぎた(;^_^A




右側。
megmeg
2011.6.26


megmeg
2011.8.24


元のような真っ白の歯には、なかなか戻りませんが
このレベルなら、歯周病の心配もないし、口臭も気にならないです(^_^)
デンタルスプレーやら電動歯ブラシやらで、ちょっとお金は掛かりましたが
健康な歯には変えられないですから、仕方のない出費だったと自分を納得させつつ・・・
とにかく、これ以上は歯垢がつかないよう
今後は、歯磨きをサボらず頑張りますッp(`・∞・´)q



ところで。
毎日毎日、メグママの強引な歯磨きに付き合わされ
月イチではありますが、記録のために、ムリヤリ口を開けられ
顔のすぐ近くで、フラッシュ有りの写真撮影までさせられて。
メグちゃ~ん、いつもブログネタのために協力してくれて、ありがとう。
a2_20110824000838.jpg
 ↑ 歯のドアップ写真を撮った後。 普段は、フラッシュ無しで撮っております。

記録用の歯の写真撮影はもうしないけど、歯磨きの方は、今後も覚悟しておいてネ★





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
 
スポンサーサイト
