スポンサーサイト


アンディ、苦難の初泳ぎ★

くー ・ アンディ ・ メグの順で泳がせたのですが、動画はアンディからです。




イタグレは、胸が深くて筋肉質で泳ぎには向かない体型ですから
初泳ぎだったら、こんなもんでしょう(^_^)
動画中で鳴いているのは、テント脇に係留されているメグです。
自分の子供たちが次々と連れ去られ、海の中に放り込まれるのを
遠くから眺めているうちに、心配になって鳴き始めたようです。


「ゼェェ ハー。 ゼェェ ハァァ」
megmeg
「アンディ、大丈夫?」

ライフジャケット着用で2回練習した後、いきなり華麗な素泳ぎを見せた「天才」が
アンディに声を掛けてきました。



アンディ、ライフジャケット着用で、3度目にトライ。
megmeg
くーちゃんが、アンディを心配して駆けつけて来た!? 


のかと、思いきや
megmeg


megmeg


単に、からかいに来ただけだったみたいデス。
megmeg
 ↑ ライフジャケットは、らるちゃんが昔飼ってた子のお古で、大きめ。 
   アンディが必死に前足を動かしてるうちにずれちゃったのか、
   こちらが着せ方を間違えたのかσ(^_^;)?




3本泳いだ後は、海には全く近づかず、テントの前に避難。
megmeg


で、暑くなったら、今度はテントの中に避難。
megmeg
「とにかく、もう、海はヤダっ!」



とはいえ、我が家にはスパルタおじさんがいますので
「愛のしごき」で、4回目はライフジャケット無しで泳がされました。
  megmeg
終了後。
脚がブルブル震えてます。

らるちゃん曰く
「メグよりもアンディの方が泳ぎはマシだけど、水を怖がっちゃってるからダメだねぇ」
だそうです。
スパルタには、ついていける子といけない子がいるんだからさぁ
アンディには、もうちょっと優しく教えてあげなきゃいけなかったと思うよ。
今回は、メグママは海の中には入りませんでしたが
次回はアンディに、マンツーマンでしっかり教えてあげよう♪
(あんなに嫌がってるのに、それでも教えようとするメグママも
ある意味スパルタかしら???)




~おまけ~
泳ぎに来たお客さん達に、「可愛い、可愛い」と大人気だったティナちゃん。
megmeg


泳ぎ終わったら、すぐにゴーグルを外しに掛かりましたが
megmeg


「取れません★」
megmeg

とってもよく似合ってるから、そのまま着けてたらいいよ~(^o^)



~まだ続く~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
