スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古宇利島に行ってきました♪

昨日は、ティナちゃん一家と古宇利島(こうりじま)へ遊びに行ってきました。
島の高い所からの、一枚☆
megmeg
みんなで遊んだビーチは、橋の手前右手にあります。



ティナ家が持って来てくれたテントの設営が済むや否や
megmeg
 ↑ この前の台風で木がほとんど枯れてしまい、日陰が全然なかった・・・。


早速、くーちゃんを連れて海に入っていく、らるちゃん。
megmeg
そう、今回の目的は、我が家のワンコに泳ぎを 初体験 させること!


突然の出来事に、パニくるくーちゃんでしたが
megmeg


意外と、スイスイ泳ぎ出しました。
megmeg
うまいッ Σ(・ω・ノ)ノ!



次は、アンディ。
megmeg


必死!
megmeg



メグ。
megmeg
「い、いかないでぇぇ(泣)」


「お、お、おぼれるぅぅう」
megmeg

初回の泳ぎは、写真で記録に残してみました。
イタグレレベルで、 「天才 ・ 凡才 ・ センス無し」 と、三者三様の我が家。
2回目は動画に撮ってあるので、次回の記事にアップします♪
でもって、3回目にして、我が家のスパルタおじさんに
早くもライフジャケットを脱いで泳がされた、メグ・くー・アンディ。
ライフジャケット無しで泳ぐ様子も動画に撮りましたので、そちらもお楽しみに☆



今までにも何度か泳いだことのあるティナちゃんは、初めこそバシャバシャやってましたが
megmeg


勘を取り戻してきたら、スーイスイ。
megmeg

ティナ家のパパ・ママはとっても優しいので、ティナちゃんが水に慣れるまでは泳がせずに
抱っこして海に浸かったり、もう充分泳げそうなのにライフジャケット着用のままだったり。
らるちゃんのスパルタ方式とは、間逆。
我が家のビビリでデリケートな性格のあの子は
ティナ家みたいなパパ・ママが飼い主さんだった方が、良かったかもねぇ・・・(;^_^A



~まだまだ続く~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。