スポンサーサイト


お散歩コースで見つけたもの★

一昨日お散歩に出た時、いつもと違うルートを通ったら、いいモノを見つけました♪
この、とっても可愛らしい ウォール・アート
megmeg
この絵の前で写真が撮りたくて、昨日は久し振りにカメラを持って
夕方さんぽに出掛けてきました。


明るいうちに写真を撮ろうと、いつもより1時間ばかり早めに家を出たら
くーちゃんにはまだ暑かったらしく、丁度いい具合に満面笑顔(≡^∇^≡)
megmeg



くーちゃんとアンディを近くに並べると、喧嘩になるかも・・・
と、ちょっと心配だったので、バラバラに撮ってみました。
megmeg


最近は、お散歩の時のリードの組み合わせも、メグくーorアンディ
って感じで、ふたりを分けてます。
(一つは多頭用リード、もう一つはシングル用リード)
megmeg
今回は、メグとアンディの組み合わせ。
くー&アンディの組み合わせだと、ふたりが先頭争いをするせいで
リードがぐいぐい引っ張られて、すっごく大変(-。-;)
メグは競争をせず、ただひたすらメグママの横を歩くのみ、なので
くーちゃんもアンディも、先頭に立ってやろうという気が失せるみたいで
これだと、なんとな~く全員が並んで歩いてくれます。
かなり楽(*^.^*)
(但し、公園以外の道では、くー・アンディがハッスルしちゃって、まだまだ大変)



もひとつ、いい絵を見つけました。
megmeg
3ワン、一緒にチャレンジ☆
間にメグを入れたら、大丈夫でした C=(^◇^ ; ホッ!



ところで、サイの絵の前にある枯れ草ですが
これは、8月5~6日に来沖した台風9号の置き土産。
公園の片付けにはまだ手が回らないようで、あちこちに台風被害の残骸があります。

2011.8.7
megmeg


2011.8.13
megmeg


今回は、こういう光景をたくさん見ました。
megmeg
 ↑ 2011.8.7  根こそぎ!

台風9号は自転車と同じくらいのスピードで進んでいたそうで
丸二日間も暴風域に入っていたせいか
台風2号の時よりも、ダメージが大きかったような気がします。
遊歩道に植えてあった防風林が、だいぶ少なくなってしまい
ずいぶんと見晴らしが良くなりました(゚ー゚;A




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
スポンサーサイト
