

調子に乗った後の犬の顔★

あらっ。
megmeg
最近は喧嘩ばかりしてるくー・アンディが、休戦中?


お耳をペロペロ。
megmeg


お股もペロペロ。
megmeg


お耳をガジジ。
megmeg


ペロリンチョ。
megmeg
「しあわせ~~♥」



「はぁぁ、疲れたッ! ちょっと休憩」
megmeg
「えーーっ。 もう終わり? くーちゃん、もっとやってよォォ」


アンディにお耳をひと舐めしてもらっただけなのに
さっきから、ずーーーっとご奉仕しっ放しのくーちゃん。

「そんなワガママを言う前に・・・」
megmeg


「ありがとうの一言くらいあってもいいんじゃないの!? 調子に乗るんでないよッ」
megmeg
「Σ★§※Θ■шΩ〓@ёΠ●XXX!!!

アンディが、くーちゃんに怒られました。



でもって皆さん、これが調子に乗った後の犬の顔です。
megmeg
「・・・・・・」




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)
