

バブバブ・くーちゃん☆

早速、昨日からくーちゃんに「おハゲ予防服」を着せ始めました。
megmeg
これは、まだイタグレ用の服が世の中に存在するということを知らなかった時代に
近所のペットショップで買った、ミニチュアダックス用のもの。
ちょっと首周りが大き過ぎるのですが、「バブバブ」してて可愛いので
(赤ちゃん用の服みたいってこと)
我が家のお洋服の中では登場回数が多い、メグママのお気に入りです(^^)


真冬の夜散歩の時に、何度か服を着せただけなので
慣れなくて嫌がるかと思いきや、全然気にしてない様子。
megmeg


遊び方も、普段と一緒。
megmeg


megmeg
 ↑ メグとくーちゃんふたりして、アンディにロックオン中


歯磨き用の指サックをつけて
「くーちゃん、おいで~」
と言うと、必ずベッドの下に逃げるけど、この服を持って
「くーちゃん、おいで~」
の時は、尻尾フリフリで寄ってきます。
実は、おしゃれ男子だったみたい☆


大あくびして、リラックス。
megmeg


とりあえず、今あるおハゲが治るまでは、家の中ではお洋服を着ててもらいましょうかネ。
megmeg



過去記事から、メグが「バブバブ」を着てる時の写真を探してみました。
megmeg
 ↑ 1歳2ヵ月、福岡でメグのお母さんのロッシーと一緒に撮った時のもの

福岡には、「マーブルテイル」さんというイタグレ用のオサレ服のお店があるせいか
この土地でバブバブを着せたら、パジャマを着てるように見えたものです。
沖縄だとリゾート服に見えるのに、不思議ぢゃ★




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
